SSブログ

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法の効果と宝塚市のかわいいペット ウォーレン君(かわいい犬) [29回転職成功!再チャレンジ転職法]

こんにちは^^


今日も29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法レビュー特集中です(^^)
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


アイ・モスト株式会社さんが世に放つ情報教材29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんはほっかほかのごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分に自分の家を出発です。



昨日と同じファミマに普段通り入店して、ペプシコーラをかいました。



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、日課であるnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 元SDN48の大山愛未が、15日から開幕する『東京ラーメンショー2013』(駒沢公園・中央広場)のスペシャルサポーターを務め、22~24日に開催されるライブイベント「『A◆PARTY!!』LOVE,PEACE & RESPECT」(※◆はハートマーク)をプロデュースする。

ライブショーに出演するJME在籍者・卒業生

 現在「7作連続配信リリースプロジェクト!」を展開、アーティスト・タレントとして幅広く活躍中の大山愛未が、『東京ラーメンショー2013スペシャルサポーター』としてライブイベントをプロデュース。今年は「サポーター見習いとして」、「“サングラス”と“ランドセル”がトレードマーク!ちゃめRock Girls!」がキャッチフレーズのアイドル『Maria』も参加する。

 22日は、大山が学んだ養成機関『ジャパン・エンターテインメント・アカデミー(以下JEA)』の後輩達にあたる在籍者、卒業生を中心としたライブステージ。JEAは学びながら多数のライブ、イベントが経験できる徹底した現場主義を貫いており、さらに校内にレーベルも用意されているので、各自が音楽配信で作品を発表している。また同校の講師を務める出雲亮一(ラッツアンドスター)のプロデュースにより結成され、同校の卒業生をリードVoに擁するDooWopガールズバンド、Oh!Sharelsも参戦が決定。同じ学び舎で腕を磨いた後輩たちを、大山がどう迎えるのかに注目だ。

 23日はMariaのオープニングアクトに続き、大山が在籍したSDN48のメンバー達を招いてのスペシャルステージ。穐田和恵、光上せあら、ナツアキ、7cm、藤社優美ら、各方面で活躍し、今も夢にチャレンジしているかつての仲間たちのステージは、同じ時間を過ごして来た大山にも大きな刺激になりそうだ。

 そして24日は、アイドル戦国時代に飛び込んでいくMariaにとって目標・ライバルにしたい気鋭のアイドルグループたちとのコラボレーションライブ。Mariaにとっては正式メンバー選抜の最後のステージとなるので、気合の入ったパフォーマンスとなることは間違いない。「伝説のステージ」を生み出すことができるか?

 22日からの3日間は、熱いラーメンとともに熱いステージを存分に味わってほしい。

★11月22日(金)16:30~18:00
【出演】大山愛未
【GUEST】Oh!Sharels/大橋藍/杉原由規奈/高知尾努/hidemi/本間麻美/森綾加/山本梨沙

★11月23日(土)16:30~18:00
【出演】大山愛未/Maria
【GUEST】穐田和恵/光上せあら/ナツアキ/7cm/藤社優美

★11月24日(日)11:00~14:00
【出演】大山愛未/Maria
【GUEST】SIR(サンスポアイドルリポーター) /G☆Girls/スライムガールズ/Chu-Z/ぱー研!/夢みるアドレセンス
(この記事はデビューから引用させて頂きました)



なるほどね~

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。仕事の話(^^)

段取り的にはブログアフィリに16時間と、セミナー受講に3時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうとディナーは何しよ?

餃子かお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。


Copyright © 29回転職成功!再チャレンジ転職法の評判口コミ効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。