SSブログ

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法の口コミと【きくちペット】 かわいい仔犬仔猫№9902 ミックス犬 [29回転職成功!再チャレンジ転職法]

どもども!毎度こんにちは。


29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法レビュー特集中です(^^)
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法特典付きサイトはこちら


29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法の口コミは本当でした。
アイ・モスト株式会社さんがリリースした情報教材29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはサトウのごはんと、かますとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



今朝は8分で完食、8時40分にマンション
をおさらば



自宅からほど近いミニストップに立ち寄り、コカ・コーラを買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 ハロー!プロジェクトのメンバーを中心にした“SATOUMI movement”のイベントライブ『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2013 SATOUMI×OTODAMA 2013~ゲストにベリキュー!海に集合!~』が、27日、神奈川・逗子海岸の音霊 OTODAMA SEA STUDIOで行われた。Berryz工房、℃-uteのメンバーを中心に総勢 16名が参加、オリジナル曲を披露したほか、ハロプロの夏ソングをカバーした。

Berryz工房、℃-uteも登場した、この日のステージの様子

 SATOUMI movementは、“里海”を守っていくことや、海に寄り添うライフスタイル提案していく、アップフロントグループによるプロジェクト。そのメッセージを伝えるべく、同社所属のハロプロメンバーから、「ダイヤレディー」(菅谷梨沙子、鈴木愛理)、「メロウクアッド」(矢島舞美、徳永千奈美、夏焼 雅、岡井千聖)、「HI-FIN」(中島早貴、萩原 舞、福田花音、生田衣梨奈、石田亜佑美)の3組のユニットが結成された。

 この日は、昼間、ビーチの清掃活動や「海・山・生態系」について学ぶトークショーを開催。そして、ビーチに夕暮れが訪れた頃、ライブがスタート。まず登場したのはダイヤレディー。ハロプロの歌姫と言われる菅谷、鈴木の2人が歌う『レディーマーメイド』、表情豊かな歌声と、レトロなサウンドで場内を魅了した。続いて、メロウクアッド、HI-FINがそれぞれオリジナル曲を披露したあと、ゲストコーナーへ。

 まず一番手は、田崎あさひ。昨年『フォレストアワードNEW FACEオーディション』でグランプリを受賞したことをきっかけに、姉妹プロジェクトの“SATOYAMA movement”を中心に活動する17歳。『DREAM GIRL』『Rolling Days』の2曲を披露した。

 続いてBerryz工房が登場。『サヨナラ ウソつきの私』『本気ボンバー!!』などで場内を熱狂させたあと、ステージに嗣永桃子、夏焼 雅が再び登場。そして℃-uteの鈴木愛理を呼び込むと場内は騒然。この3人は、ロックユニット“Buono!”としても活躍するメンバー。毎年夏にライブ行っていた彼女たちだが、今年はそのライブもなく、Buono!にとって実に久々のステージとなった。「歌い出しがめっちゃ緊張しました!」(鈴木)という『初恋サイダー』などを元気に披露した。

 そして、℃-uteのステージでクライマックスへ。『アダムとイブのジレンマ』『いざ、進め!Steady go!』などを熱唱、9月9日、10日の武道館公演を直前に、彼女たちの今の勢いを見せつけるステージとなった。

 さらに、福田花音(スマイレージ)、生田衣梨奈、石田亜佑美(以上、モーニング娘。)の3人は、ユニット「三人祭」(石川梨華、加護亜依、松浦亜弥)のヒット曲『チュッ!夏パ~ティ』を歌った。

 懐かしい盛り上がりナンバーに興奮さめやらない中、エンディングでは出演者全員が松浦の『Yeah!めっちゃホリディ』を歌い、さらにヒートアップ。ラストはWhiteberryのヒット曲『夏祭り』。
去りゆく夏を惜しむように、場内大合唱となった。

 海の家のライブスペースということで、通常のホールコンサートよりもファンの盛り上がりもより濃密だったようだ。「最高の夜になりました!」(夏焼)、「素敵な夏思い出ができました!」(熊井友理奈)など、メンバーも満足の様子だった。

 なお、生田、石田が所属するモーニング娘。のニューシングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』が現在発売中。
 また、ハロプロの研修生を募るオーディションが開催。詳細は8月31日発売の月刊デ☆ビュー10月号や、webデ☆ビューに掲載される。
(この記事はデビューから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに15時間と、セミナー受講に2時間。



人数が多いのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

まあいいか^^;



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

からあげかお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


Copyright © 29回転職成功!再チャレンジ転職法の評判口コミ効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。