SSブログ

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法の新発見と【きくちペット】かわいい仔犬仔猫№9622 アメリカン・コッカー・S [29回転職成功!再チャレンジ転職法]

みさなまこんばんは


現在29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法レビュー特集中です(^^)
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法体験評価はこちら


メインサイトでは、アイ・モスト株式会社さん作の情報教材29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯は炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、9時02分にアパートをしゅっぱつです。



自宅からほど近いサンクスに乗り込み、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

 22日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる公演を最後にAKBを卒業する篠田麻里子(27)が21日、地元・福岡のヤフオク!ドームで行われたAKB5大ドームツアー福岡公演最終日で1日早い卒業セレモニーを行った。

【写真】篠田麻里子、ジュエリー3億5千万円の輝き「宝くじに当たった気分」

 福岡ドームでの“卒業式”には、昨年8月にAKBを卒業した前田敦子も駆け付けた。篠田は終演後、日付が変わる直前に自身のツイッターで前田とのツーショット写真を掲載。「敦子ーーー!!ドラマ撮影で忙しいのにわざわざ福岡まで来てくれてありがとう!!」と感謝した。

 同じAKBの1期生で、卒業の心境を知る仲間だけに感動もひとしおだったようだ。

 またツイッターでは峯岸みなみ、高橋みなみ、小嶋陽菜、板野友美の1期生メンバーで互いの背中に腕を回して歌う5人の写真も掲載。「あと四人になっちゃったね」とつぶやいた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。本業の話。

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに1時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

こりゃ失礼^^;



さーて晩メシは何しよ?

おでんかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明後日になるかも・・・

カミングsoon!


Copyright © 29回転職成功!再チャレンジ転職法の評判口コミ効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。