SSブログ

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法の効果と【犬動画】かわいいペット 「コーギー」 [29回転職成功!再チャレンジ転職法]

どもども!毎度こんにちは。


今日も29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法レビュー特集中です(^^)
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


アイ・モスト株式会社さんが世に放つ情報教材29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日
の朝のご飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時30分に自宅アパートを出発^^



いつも立ち寄るミニストップに寄り道して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日々の日課のパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 集英社文庫の夏恒例のキャンペーン「ナツイチ」で、メーンキャラクターを務めるAKB48のメンバーらが書いた読書感想文の公開が、13日から始まった。第一弾として公開された12人のうち、HKT48の指原莉乃は、東野圭吾さんの「白夜行」の感想文を担当。「本を読むということにワクワク感を覚えている。今までにない感覚。私に初めて『趣味』ができた」と、読書の楽しみに目覚めた様子だ。

 「私には、趣味がない。休みの日は家から出ず、移動中は常に爆睡。そんな私にうってつけのお仕事がきた」と、感想文を書き始めた指原。「白夜行」に対しては、「全く共感できなかった」といい、その理由を「インストントンが食べたいのにお湯がないなんて私の苦悩は主人公からしたら、しょうもないのだろう」(原文通り)と自己分析した。
 その一方で「考え尽くされたストーリーに感動した」ともつづり、「物語に引き込まれ、感嘆のあまり何度もため息をついた。本を読み終えた私は、東野圭吾さんの別の作品を買った」と明かした。
 また、大島優子は今回、田中慎弥さんの芥川賞受賞作「共喰い」を読んだ。その感想を「何かしらの悔いを(登場人物の)一人ずつから感じた」とし、主人公らが「共悔いをして、共倒れした気がした」などと記載。「決して明るい作品ではないけれど、剥き出しになった人間臭さは嫌ではなく、むしろ独特の世界感にひきこまれていった」(原文通り)と書いた。
 今年の「ナツイチ」では、ラインアップの85作品をAKB48のメンバーらが1作ずつ読み、読書感想文を発表。1週間ごとに12~13人分ずつが、「ナツイチ」の特設サイトとフジテレビのイベント「お台場合衆国2013」で期間限定で公開される。「お台場合衆国」では、直筆の感想文が展示される。
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



そんな事より、本日のネタは

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに15時間と、ヤフオクに5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?全く関係無い?

これは失礼しました。



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

イカフライか手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


Copyright © 29回転職成功!再チャレンジ転職法の評判口コミ効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。