SSブログ

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法の新発見と【きくちペット】 かわいい仔犬仔猫№9873 マンチカン.mp4 [29回転職成功!再チャレンジ転職法]

どもども!こんにちは。


現在29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法レビュー特集中です(^^)
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法体験評価はこちら


メインサイトでは、アイ・モスト株式会社さん作の情報教材29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はサトウのごはんと、かますと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時20分にマンション
をおさらば



いつもとは違うセブンに入店して、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、いつものようにポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 ヴァイオリニスト・葉加瀬太郎(45)が、世界文化遺産に登録された富士山の山頂で生演奏に挑戦することがわかった。

6月22日に世界文化遺産に登録された富士山

 FMラジオ局J-WAVEでは、登山から生演奏にいたるまで完全密着。各ワイド番組で生中継するほか、同局制作部のツイッターアカウント(@jwave2012)で写真とともに実況し、リスナーとともにエールを送る。

 富士登山は初めてという葉加瀬は、20日午後3時ごろ5合目から登山を開始。21日午前4時半ごろに9合目付近でご来光を眺め、同5時半ごろに山頂に到達予定。同6時台に富士山頂で生演奏を行い、「和」をテーマにしたアルバム『JAPONISM』(21日発売)をアピールする。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリに7時間と、せどりの仕入れに2時間。



人数が多いのであっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

トンカツかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


Copyright © 29回転職成功!再チャレンジ転職法の評判口コミ効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。