SSブログ

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法の効果と【きくちペット】 子犬子猫№13283 ポメラニアン [29回転職成功!再チャレンジ転職法]

どもども!毎度こんにちは。


今日も29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法レビュー特集中です(^^)
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


アイ・モスト株式会社さんが世に放つ情報教材29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんは美味しいおコメと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、9時46分に我が家をしゅっぱつです。



最近出来たセブンイレブンに道草して、フリスクを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、日課であるnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 理想の父親、芸能人ランキング1位は福山雅治――。来月16日の「父の日」を前に、フリュー株式会社「GIRLS’TREND研究所」が行った調査でこんなアンケート結果が出た。

 調査は4月17~30日、女子高校生と大学・短大生を対象に交流サイト「ピクトリンク」上で行われ、500人が回答。「理想の父親を芸能人に例えると?」の項目では、1位が歌手・俳優の福山雅治(44)、2位が俳優・舘ひろし(63)、3位はタレントのつるの剛(37)という結果になった。

 福山は独身だが、南仏で開催中の第66回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品された是枝裕和監督(50)の最新作「そして父になる」(10月5日公開)で、初の父親役を演じたことで話題となっている。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



それはそうと仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに10時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?全く関係無い?

またやっちゃった?



さーて夕飯は何しよ?

おでんかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!


Copyright © 29回転職成功!再チャレンジ転職法の評判口コミ効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。