SSブログ

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法の新発見とペット、かわいい!!! [29回転職成功!再チャレンジ転職法]

まいど!こんにちは


現在29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法レビュー特集中です(^^)
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法体験評価はこちら


メインサイトでは、アイ・モスト株式会社さん作の情報教材29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった~(^^)



9分で食べ終わり、8時20分にアパートをおさらば



一番愛想の良いローソンに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 韓国人デュオ・東方神起が29日、全国ツアー「TIME」のさいたまスーパーアリーナ公演を行い、8月17、18日に、海外アーティストの単独公演としては初となる日産スタジアムライブを行うことを発表した。

 アンコールでチャンミン(25)が報告すると、会場のファンは大興奮。ユンホ(27)は「僕たちの次なる夢の1歩。みなさんと新しい夢を見続けたい」と笑顔を見せた。日産ライブは1公演で7万5000人を動員。直前に敢行する韓国人アーティスト初の5大ドーム公演も合わせると、今ツアー18公演で85万人を動員する大規模なものとなる。

 この日は、6月12日発売の新曲「OCEAN」を初披露したほか、ヒット曲「Catch me‐If you wanna」などを激しいダンスとともに熱唱。3万2000人を熱狂させた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばメルマガに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

ドンマイ!



さーて晩御飯は何しよ?

すき焼きかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


Copyright © 29回転職成功!再チャレンジ転職法の評判口コミ効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。